忍者ブログ

Microsoft excel 2010の口コミ情報 - excel 2010 ダウンロード版の価格です!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.26|コメント(-)トラックバック(-)

Microsoft excel 2010の口コミ情報

Microsoft excel 2010って使いやすいのかな?
そんな方は口コミ情報で決めてみては如何でしょうか?

Amazonから購入されれば値段が安いです。
この安さは他では買えないとの事です。

それでいて機能も高性能だそうです。
処理速度が速くて使いやすいそうです。
これなら苛々せずに済みそうですね。

会社でもエクセルは良く使うので、
勉強して損はありませんよ。

さらにダウンロード版を購入して頂ければ、 早く使えます。
この早く簡単に買えて直ぐに使えるのが良いそうですよ。
パッケージのオフィスソフトよりも良いそうです。

ただし、ブロードバンド接続であることをご確認下さい。

連続入力ができるようになったのが便利だそうです。

XPで操作していた方は少し使いづらいそうです。
継続して欲しいと声も出ています。
特に気になるのがXPで作ったファイルを新版で保存する時に、
ファイルの有効性が保証されないそうです。

良くなったのは見ただけでは? という方もいらっしゃるそうです。
機能の分類や表示の初期設定が変わって、
かえって使いにくくなったという意見もあります。

口コミ情報は賛否両論なので、
一度確認する事をおすすめします。

Microsoft excel 2010のダウンロード版の口コミ情報は下記をご覧下さい。

ただし、最近は2010年版は高いので2013年版の方が良いですよ。
その口コミはこちら。
↓↓↓
excelの口コミについて
PR

2012.12.31|コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © excel 2010 ダウンロード版の価格です! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]